crofDR1MOmGWRUZwALwWGJ1t3turas8iNafK9vBTEwM

秋のドラマ

2018年09月26日

僕はドラマは最初から最後まで続けて観れないとテンションが下がってしまいます。久々にドラマ観たいなと思わせてくれたのが、今秋に始まる「下町ロケット2」阿部寛と、「SUITS」織田裕司&中村アン
しっかり録画予約しないと。 

「SUITS/スーツ」ってタイトルで、思わずジャッキーチェンを連想してしまったのは僕だけかな?笑 って、・・・あれは「タキシード」だった笑
しかも、「スーツ」は弁護士の話しなんですね。アクションが好きな僕は、それを期待したい。弁護士は戦わないか笑 中村アンにも期待します♪


アクションと言えば、岡田准一の「SP 警視庁警備部警護課第四係」。ストーリーも面白くアクションも最高だったな~。何度も観たのに、思い出しついでにDVDでもまた観てみようかな。真木ようこも最高でした(^^)

話しが横道にそれたけど今日はこれで・・・