crofDR1MOmGWRUZwALwWGJ1t3turas8iNafK9vBTEwM

さとるの独り言

2018年08月29日

さとる

最近、個性心理学に興味を持ってます。動物占いって子供っぽいイメージだったけど、結構、人を判断するときには使える気がします。自分の事を知るにも良いのかなと。本業は、話す事と技術だけでお客さんとのコミュニケーションをはかるけど、性感の仕事も新しい出会いがあって、そして体同士が触れ合うせいかのか、本業よりもお客さんとの一体感を感じたり、さらに親近感が湧いたりと、最近はすごくやりがいを感じます。僕らのお店のスタッフみんなも同じことを感じてくれてるのかな。チームとして同じ方向に向かっていけたらいいなあ。なんていう独り言でした。

写真は、この間撮った月と、東区の某公園にある山の上から撮った写真