crofDR1MOmGWRUZwALwWGJ1t3turas8iNafK9vBTEwM

夕陽を追って

2019年05月24日

先日19日蠍座の満月の日曜日、夕陽がとてもきれいな気がしたので、残りの仕事を放り出し笑
ひさびさに、お気に入りのSONYのカメラを持って石狩方面に車を走らせました。
ギリギリ日没ちょっと前に到着。本命の場所での撮影には間に合わなかったものの、なんとか他の場所で 撮る事が出来ました。

とても癒されました☀

本命の場所付近はぬかるみで、車が汚れてしまい洗車場へ向います。しかし、ちょうど小銭が無い上に両替しようと自販機に行くと釣銭切れ表示・・・・。
仕方ないので、そこからしばらく走った先の自販機で目的は達成で来ました。

そして、ひとつ残念なのは
夕陽に向って叫びながら走る事をためらった事です・・・(  ¨)トオイ目
「どんだけ~!!!!」と叫びたかったわけでも無いしオネェでもありません

でも、この日の午前の整体の施術では、お客さんもとても感謝してくれ僕も満足の行く施術が出来たとても良き日でした☀